-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し落ち着いてきたかな。
2006 / 06 / 07 ( Wed )
みささん、こんばんわーo(*^▽^*)o~♪
家庭の事情や職場の事で凹みまくりだったこの頃でしたが、なんとかまた前に進んでいけそうですd(・・*)
と言うか人恋しくてやっぱりネットに戻ってきちゃうが正解かもですが
(*'-'*)ゞ

まぁ~大きくは変わらないんだろけど、あたしもまた周りと一緒に少しずつでも変わっていけてるんだと思うしもっと成長したいと思うし^^

ちょっぴり新しい環境。
また頑張っていかなくちゃだなっ(゚ー゚)(。_。)

んで今日は少し面白いもの見付けてきたんでみんなにも紹介をば♪
知ってる人もいるかもですがこんなお豆腐あったのだー
ジョニー

名前がなんとも凄いっしょーo(*^▽^*)o
それとセットでこんなポン酢もっ
ポンポン!

このシンプルさが男前だよねー(〃^∇^)o_彡☆

んで今夜はこれを食して元気の充電をば。
食するベシ

ずっとアルコール絶ちしてたけど今夜だけはちょこっと飲んじゃうもーん。

そうそう、このお豆腐気に入った方はHPにゼヒゼヒです!
http://otokomae.jp/
お豆腐のネーミングも凄いけど遊びココロがほんと凄い^^
久しぶりにいっぱい笑ったよーん
20 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
スパルタ教官(o^-^o)
2006 / 05 / 26 ( Fri )
お友達が車の免許を取るコトになり夜に車を貸して一緒に練習をしてたこの3日間。
イロンナ意味でドキドキだったなぁo(*^▽^*)o♪

夕方だったり深夜だったり朝方だったり…ホントいっぱい走ってきました!
最初あたしは横で見てるだけで済むのかなーなんて思ってたんだけど甘かったですね~(*'-'*)ゞ
ドキドキとヒヤヒヤとで自分で運転するのの倍は疲れたかも。。。

まぁ♪それでも楽しいコトのが多かった3日間だったとは思いますが^^

週明けイヨイヨ試験だね!
ちゃんと免許取って写真の見せ合いっこしていっぱい笑えるといいねっ
(≧∇≦)b

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
えへへ♪
2006 / 05 / 24 ( Wed )
水曜日はお仕事おやすみなんで嬉しいなぁ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)

午前中にササっとお買い物済ませて、お昼ご飯したらそのままウトウト。
3時のおやつ前には目が覚めたんで久々~に紅茶timeを

んでんでー。

美羽の抜け毛も落ち着いたみたいで一緒に遊んでも服とか安心かな♪
これでウフフなカッコで部屋で居ても大丈夫そだし~(o^-^o)
やっぱりお部屋で(*゚‐゚)ぼぉって時間、大好きだな

なによりこうしてブログ書いたり・みんなのトコ見て回ったりできるのってスッゴイ幸せっヾ(〃^∇^)ノ

今日はいっぱいココロの充電できそうな1日なヨカーンd(・・*)
んじゃま♪久々に手の込んだゴハンでも作ってみますかー。

なんてコトない1日なんだろけど、それでも幸せに感じれる1日。
悪くないね@^^@
19 : 47 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
やっぱりネットないとd(^-^)ネ!
2006 / 05 / 23 ( Tue )
ホントにホントにホントにもーっε=(>ε<)
ってくらい肝心なときに調子悪くなるPCにウーウーな先週でした。
お給料前に病院代+修理代はイタタだったなぁ(/□≦、)

でもそんなコト以上にメッセないと声かけれないコトが辛かった。

ネット依存症?

((・・ )( ・・))ウウン
きっと逢いたい人依存症なのかもですね(〃∇〃)

19 : 43 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
頑張ったよー (=゚-゚)ノ
2006 / 05 / 14 ( Sun )
忙しかった日々もタブンこれで暫くはまったりな日々になりそうかな。

いままであまり美羽とも遊んであげれなかったし、またこれからイッパイ遊んであげなくちゃだね(*'▽'*)

抜け毛が凄くて時間見付けてはブラッシングはしてあげてるけど大分スリムになってきたねー美羽。。。
きもちいー

ブラッシング中は目を閉じて気持ち良さそうに(o^-^o)
あら!

でもカメラに撮られてるの気付くとニッコリSMILE
こんなトコまで似なくてもいいのにねぇ('-'*)
21 : 00 : 00 | 今日の美羽~♪ | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
